徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

走行距離570キロ!四国巡り旅パート2

こんばんは😬

 

それではパート2!

いってみましょー!

 

3日目

ホテルで朝食を済ませ(コンビニパン)

車でおかきを食べながら、

龍馬の生まれた街記念館へ!

 

f:id:k-tky228:20180314204931j:image

 

なにやら新しい感じの設備や、音声案内などあって楽しい🤭

 

f:id:k-tky228:20180314205036j:image

 

今と昔を比較できる地図などもありました🗺

 

そして、次は

桂浜へ!

 

桂浜に到着してすぐ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べちゃうよねー笑

f:id:k-tky228:20180314205158j:image

 

イカ焼き(画像なし)

 

f:id:k-tky228:20180314205215j:image

 

アイスクリン

 

どちらもなんともまぁ、美味でした🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、忘れてた

f:id:k-tky228:20180314205246j:image

もちろん見ましたよ!龍馬像!

 

楽しかった高知県も終わり

 

次はうどん作りに香川へ!

f:id:k-tky228:20180314205352j:image

琴平うどん学校に進学笑

 

とっても美味しいうどんを頂きました😬

うまく作れてよかった👍

 

そして最後は

骨付鳥で有名な

一鶴へ!

f:id:k-tky228:20180314205459j:image

f:id:k-tky228:20180314205520j:image

もう、この頃色々食べてお腹いっぱいだったので、みんなでわけわけして食べました!

骨付鳥最高でした!!

鳥の脂におにぎりを浸して食べる食べ方が犯罪的でした🤩

 

 

そんなこんなで愛媛へ舞い戻り

妹達を送って家路に着きました🚗

 

あー、総走行距離約570キロ

疲れましたが、本当に楽しい旅でした。

こんな旅があるから仕事が頑張れる😬

 

また、相棒と行く旅先を考えながら、

そろそろ寝るとしますか。

 

おやすみなさい⭐