徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

徳島のたび〜

おはようございます☀

昨日の事です! 

急遽友人と徳島であそぶ事になったので、

プリウス車中泊

に挑戦!!

また、徳島へは下道で行く事にしました(節約節約)

それでは、

仕事終わりに相棒が調子が悪いとの事だったので、晩御飯を作ってあげました。

f:id:k-tky228:20180207065341j:image

なかなかの力作でした😬

その後、11時頃から愛媛県を出発!

徳島へ!

途中新居浜、四国中央へ抜けた後、徳島三好市のあたりの山越えで

を確認☃️

なんか、やばくない?笑

と、わたしのヒビリミッター発動!

途中、高速へ!

走行およそ3時間、時刻は2時を回っていたので、阿波PAでお泊まりです。

f:id:k-tky228:20180207065813j:imagef:id:k-tky228:20180207065821j:image

人も少ないし、騒音もないし良いPAでした😀

はじめての車中泊ですが、くせになりそう笑

そして、朝の写真

f:id:k-tky228:20180207065916j:image

綺麗な朝焼けが笑

あー、今日も良いことありそう😬

さ、友人と会いにもう一息、気合い入れて行きますか!!