徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

盛りだくさんの休日!!

今日は朝から妊婦健診へ同行!!

 

赤ちゃんはかなり元気な様子でした😁

順調に大きくなっていて、安心安心

 

つぎはイオンモールトイストーリーを鑑賞!トイストーリー世代の奥さんと僕は見逃すわけにはいきませんでした。

 

f:id:k-tky228:20190730224502j:image

 

やっぱりトイストーリーは面白かった!最後の結末が意外でしたが、楽しくみることができました。

 

そして、帰りにはクレープ屋さんでおやつ

 

f:id:k-tky228:20190730224625j:image

 

うーん。クレープの皮が美味でした👍👍もちろん中のクリームとの相性も良かったです!

 

ゆっくり帰宅した後は愛媛の松山市民会館へ!

ブラストを鑑賞しにいきました!

 

ディズニーとコラボしたものになっていて、みんなが知っている曲ばかり!

 

ただの演奏会と思っていたのに、かなり感動しました。

ダンスあり、バトンあり、まじ演奏ありと、感情が忙しく動いていました😍

 

今日は盛りだくさんだったなぁ、明日はどこに行こうかなぁ