徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

盛りだくさんの休日2

今日も朝から行動です。

 

奥さんと車に乗り込み、香川へ!!

 

最初の行き先は高屋神社です!

 

f:id:k-tky228:20190731164207j:image

 

天空の鳥居というだけあって、道は険しかったですが、最高の景色を見る事が出来ました😁

 

帰りも離合しないように祈りながら、狭く急な坂道を下っていきました。

 

そのあとは岡山のアウトレットへ!

 

途中で与島PAでうどん!!

 

f:id:k-tky228:20190731164429j:image

 

冷やしぶっかけと、とり天・ちくわ天はいつも頼みます。PAのうどんなんですが、美味しいんですよねぇ〜

 

また、この海をみながら食べられるのロケーションも最高でした。

 

f:id:k-tky228:20190731164424j:image

 

PAの去り際にモナカアイスも購入!

 

f:id:k-tky228:20190731164606j:image

 

モナカの味がしっかりしていて美味しい。その後は倉敷アウトレットへ!

 

f:id:k-tky228:20190801061209j:image

 

奥さんと相談しながら、まったり館内をウォーキングしました。

 

無印のカフェ。最高でしたね!f:id:k-tky228:20190801061212j:image

 

その後は岡山の友達と合流して、奥さん、私、友人の3人でラーメンを食べました👍

 

f:id:k-tky228:20190801061353j:image

 

久しぶりに友達と会って大盛り上がり!!

楽しいひと時でした。

 

長距離の移動になりましたが、奥さんも体調を崩さずに楽しめたみたいでよかったです😁