徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとやすみひとやすみ♨︎

今日は仕事でしたが! 明日は休みなので、奥さんが「温泉に行こう!」と提案してくれました! 今回は海が見える温泉に入りたかったので、 シーパMAKOTOに! 真っ暗ですが笑笑 やっぱり露天風呂は最高!! 奥さんと赤ちゃんと、今後のことをしっぽりと考えな…

おススメと、楽しみ👶

最近大好きなポテチ 厚くて美味しいです! あと、昨日から奥さんが5ヶ月になりました!! お腹の大きさが増してきた🙇‍♂️

家のことをあれこれ休日

今日は朝からせっせと家のことを済ましていました。 奥さんの代わりに頑張らなけれれば。 お風呂やリビング、キッチンの掃除〔キッチンはこの時期だし、除菌も〕 弁当に詰められるおかず作り。〔マカロニサラダ〕 壊れた物干し竿の交換。 後は会社の同僚とラ…

のんびり休日

こんばんは 今日は奥さんと今治へ! 少し用事を松山に済ましてから、 登泉堂へ! 11時からオープン〔かき氷は〕なので、少し待ってなかへ! 僕が注文したほうじ茶ミルク 奥さんが注文したあまおうミルク ほうじ茶ミルクは少し苦味が強い印象でしたが、大人な…

休日!ピザ食べ放題へ出発!

こんにちは 最近は更新サボっていました。 何と奥さんのお腹に赤ちゃんが宿りました 親に報告したり、色々と忙しかったのです。 今回は久しぶりに奥さんと休みが被ったので、香川にドライブへ! おめあてはこれ! たまーに、ピザをたらふく食べたい欲求にか…