徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

休日!ピザ食べ放題へ出発!

こんにちは🌞

 

最近は更新サボっていました。

 

何と奥さんのお腹に赤ちゃんが宿りました🤱

 

親に報告したり、色々と忙しかったのです。

 

今回は久しぶりに奥さんと休みが被ったので、香川にドライブへ!

 

 

おめあてはこれ!

 

f:id:k-tky228:20190607175728j:image 

 

たまーに、ピザをたらふく食べたい欲求にかられます🍕 

 

2時間程かけてゆっくりピザメニューを堪能。

 

その後は愛媛でなかなか見られない、ベビーグッズのお店。アピーへ!

 

 

f:id:k-tky228:20190607175704j:image

 

まだ赤ちゃんが生まれるわけではないけど、楽しくお店の中を回りました。

 

元気に育って欲しいなぁ😸

 

その後は少し早めに帰宅。奥さんの体調を第一に、これからも旅行や遠出を楽しみたいと思っています。

 

次はどこにいこうかなぁー?