徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行へ!in新居浜

こんばんは 今日は自分の用事を朝からせっせと済まして 昼からは相棒と「次回の旅行はどこにいく?」なんて小会議を行いながらダラダラ すると、「今日はニトリに行こう」と相棒 新居浜のニトリには行った事がなかったので 新居浜へ! しかし、出発直前に作…

休みでだらだらとin高知

朝から下道を快走し、高知へ到着! 愛媛からだと2時間半くらいでしたね? まずは横山隆一漫画記念館を見学 入り口近くにある魚群のタワーは大迫力!! フクちゃんの世界観を再現したコーナー、 簡単なパズル遊びなども出来ます。 横山隆一漫画記念館を見学し…

休みなのでだらだらと…

相棒と休みが被り 朝からだらだらして昼前から高知県へ! 今回はどんなたびにたるのか🙁 ほとんど計画練ってません笑

相棒の誕生日!inしまなみ海道!

相棒の誕生日! 休みがかぶったので、良い景色を見に、しまなみ海道の方へドライブ! はじめに 亀老山展望台へ! 眺め最高です そこからダラダラと走り 伯方の塩工場へ! は・か・た・の・しお♫ で有名なの伯方の塩工場では 塩アイスを堪能! しょっぱさが甘…

鳥取旅の写真集

相棒が愛用しているフィルムカメラの写真が仕上がったみたいなので いくつか思い出にのせておきます。 鳥取花回廊 天空リフト(山頂) ヤギさん 米沢たい焼き店 倉吉地区 青山剛昌ふるさと館 大山とヤギさん フィルムカメラは優しくうつりますねぇ、 たい焼…

初!鳥取へ!皆生温泉〜水木しげるロード〜大山

おはようございます! 前回の続きを書きます。 鳥取旅行二日目! 朝5時に起きて辺りを散策。 そして、ホテルの足湯でのんびり ここで、今回の旅行では計画に無かったのですが、新たに大山へと鳥取の自然を見に行こうと相棒に秘密で計画笑 そして朝食 いつも…

急な休み…

今日は仕事が急に休みになったので 相棒とお出かけ 西条のアサヒビール工事へ! 工事見学後は 試飲! サイコーです!

初!鳥取へ!砂丘〜皆生温泉

おはようございます 先日、鳥取旅行へ出かけたので、レポートします。 朝3時半に愛媛を出発し、 香川〜岡山〜鳥取と経由し、 鳥取砂丘へ! 砂丘は広大で、海も顔をのぞかせます。 正直砂丘を舐めてましたが、絶景でした。 ラクダやリフトにのったりと、楽し…

鳥取へ!

おはようございます。 今日は鳥取へと向かっております。 与島サービスエリアにて休息。 かなり外は寒いです❄️