徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の誕生日!

私、4月21日が誕生日なのですが、、、 相棒が最高のプレゼントをくれました このバートシンプソンがなんとも可愛い!! ありがとう😊

家族を四国案内!!〜高知へ〜

こんにちは! 最近はあまりどこにも行けてなかったですが、今回は実家の両親が愛媛に来た為、愛媛観光へ! と言っても愛媛はほとんど制覇している両親、はじめての高知を案内する事に 桂浜 桂浜にてアイスクリン そして、晩御飯はひろめ市場 鍋焼きラーメン…

九州旅行③黒川温泉〜湯布院〜佐賀関港

こんにちは! 黒川温泉に一泊。 朝食前にお風呂に入ったり、周りを散歩したり。 あれだけ前日に食べたのに、お腹が空いていたので温泉卵をパクリ! 朝食もとても美味しかったです。 お味噌をつけて食べる蒸し野菜が最高でした。 黒川温泉を温泉を後にして、 …

九州旅行②大分〜阿蘇〜黒川温泉🌋

こんばんは 昨日の続きです。 今回も朝から行動!! 7時にはホテルを出て、 白川水源へと向かいます 白川水源の写真が見つからなすいのですが、 とりあえず、水と、名水まんじゅうを購入しました 水源の近くにあるお醤油屋さんには、是非行かれて下さい。お…

九州旅行②大分〜阿蘇〜黒川温泉🌋

こんばんは 昨日の続きです。 今回も朝から行動!! 7時にはホテルを出て、 白川水源へと向かいます 白川水源の写真が見つからないのですが、 とりあえず、水と、名水まんじゅうを購入しました 水源の近くにあるお醤油屋さんには、是非行かれて下さい。お茶…

九州旅行①佐多岬〜大分県🚢

こんばんは🌆🌇 今日は仕事終わりから大分に向けて出発です!! 21時前に佐多岬の港に到着!! いつ乗ってもフェリーは良いなぁ🚢 1時間半ほどで佐賀関に到着! 車で30分程走って、 今日は大分市内のホテルで一泊 明日も朝早いし、寝ようか!

先輩達と高知へ!ランチバイキング・ハタズキッチン

おはようございます! 昨日は職場の先輩達とランチへ! 行き先は高知のハタズキッチン! 少しの高速と、長い下道に揺られて到着 ピザとパンがとても美味しい! ついつい食べすぎでしまった笑笑 帰りには沈下橋を観光 桜も咲いてて気持ちいい一日でした。