徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

淡路島 パート2

昨日は渦の道まで書きましたね!

渦の道から道の駅淡路へ!

定番の

淡路島バーガー

f:id:k-tky228:20180204122606j:image

ほんとうにおいしんだよなぁ🙂

ご飯の後は中のお土産屋さんで試食巡り笑
その中でも美味しかった
じゃこのふりかけ

を購入しました!も入ってておいしいのよ、これが笑

次は

パルシェ香りの館へ!

中に入るとほんとうにいい香りが笑

しっかりと香水を購入。ほんと、癒される匂い

最後は定番の

おのころ

これまで時間をめいっぱい使って回っていたので、到着したのが

 

 

 

 

4時半(閉園5時)

ですが、

「せっかく来たのだから!」

と、お目当てのミニチュアワールドには行って来ました。

f:id:k-tky228:20180204123300j:image

その後、ゆっくりとお家に帰りながら

「あ。今日節分だ」

という事で、回転寿司でお寿司🍣

f:id:k-tky228:20180204123353j:image

充実した1日でした😬

今回ほんとうは行くはずだったIKEA

今度はリベンジするぞーー!!