徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

またまた激安で、今度は…

こんばんは🌆

前回のリフレッシュにて、元気いっぱい!

3月はもう一つイベントを企画!

これまで行ったことのない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州!大分別府温泉へ!

 

いやぁ。今回も安い宿に泊まり。

安い観光地を回る旅になりそう。

 

そんなこんなで相棒と打ち合わせ

 

という名のご飯

 

f:id:k-tky228:20180317231354j:image

タンしゃぶを食べに行きました👍

美味しいし、野菜といくらでも食べられました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

大分は、別府温泉や、久住高原などを回ろうかと(^.^)

 

楽しみ楽しみ🤩

プリウス君も洗車しなければ😗

 

いつも相棒に「車綺麗にしたいのね」と言われるので

今回は、ちゃちゃっと汚れを拭き落とせる洗車用シートも持って行こうと考え中!!

 

良いカメラもほしいなぁ📹

 

それでは!