徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

走行距離1000キロ超え!?!?京都、大阪、和歌山の旅!!パート2

お久しブリです笑

 

今回は前回の続きから🤪

 

2日目

実家から、家族と

和歌山へ

旅行!

 

朝から愉快リゾートへ向けて出発!

 

朝7時からココスの朝バイキングを 

爆食し、栄養補給!

えらい渋滞でしたが、なんとか進んで白浜へ!

 

やっぱり、白良浜はえらい人でした😬

f:id:k-tky228:20180829195415j:image

 

家族達はプールへ泳ぎに行ったので、

私と相棒は近くの円月島と、千畳敷を観光!

天気もいいし最高でした!

f:id:k-tky228:20180829195430j:image

f:id:k-tky228:20180829195425j:image

 お腹が空いていたので、5時から早めの晩御飯!

 

愉快リゾートのディナー最高でした👍

f:id:k-tky228:20180829195420j:image 

(解体ショーの図)

 

帰りももちろんすごい渋滞でしたが、こまめに休憩を入れ、ゆっくりと帰りました🚘 

 

あー、疲れた泣

 

3日目

 

久しぶりに地元のお蕎麦やさん

そばひろ

へ!

 

ここのお蕎麦はいつでも本当に美味しいのです

🍜

f:id:k-tky228:20180829200906j:image

 

お蕎麦セット、これで1000円!

あー、愛媛にもあればなぁ🙇‍♂️

 

夜は友達達とご飯へ!

久々にいろんな話をしました。みんな頑張ってるんだなと、刺激を頂きました👍 

 

4日目はダラダラとサービスエリアによりながら愛媛へ!

 

いやぁ、本当に良いお盆休みでした😬

 

次の休みはどこに行こうかなぁー!