徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

休日の過ごし方(香川へドライブ〜イオンモールを目的地に〜)

こんばんは🌇

 

今日は天気が良いので香川のゆめタウンへドライブ!

 

先に四国最大級という、

高松のヤマダ電機へ!

 

ビデオカメラが欲しかったのですが

『うーん🧐』という感じで

 

値引きもポイントを使用しているし、

店員さんの対応もそこそこだったです😅

 

そこで、となりにあったケーズデンキへ!

 

対応も良く、値引きもして頂き、購入!

 

f:id:k-tky228:20190311220106j:image

 

欲しかったワイプ次のハンディカムカメラをゲットしました😀

 

これからはこっちにも思い出を残していくつもりです🎥

 

そして、ランチにケーズデンキとなりの

魚神へ!

 

f:id:k-tky228:20190311220351j:image

 

僕はブリ天膳
f:id:k-tky228:20190311220346j:image

相棒はさけとイクラ
f:id:k-tky228:20190311220327j:image

真珠貝柱のコロッケ
f:id:k-tky228:20190311220339j:image

 

そこそこお値段がしますが、

海鮮は、どれも身が厚く美味しかったです😀

 

その後はゆめタウン高松へ!

ぶらぶらした後は

 

ちょっとウォーキングをしに

まんのう公園へ!

 

f:id:k-tky228:20190311220705j:image


f:id:k-tky228:20190311220652j:image


f:id:k-tky228:20190311220659j:image

 

春の花々が咲いていて、気持ちよく公園内を周りました😀

 

その後は

 父母ヶ浜海岸へ!

 

インスタグラムで人気が急上昇しているらしいのですが、

 

本当に美しい夕焼けを見ることができました。

 

f:id:k-tky228:20190311220958j:image


f:id:k-tky228:20190311220951j:image

 

その後はぼちぼち帰路へ

 

良い休日でした😁