徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

2連休!!香川のんびり旅パート2

さて、昨日は夜間の入浴が出来なかったので、場所を屋島健康ランドに変更!

 

深夜2時に到着し、中で温泉やプールを楽しみ、7時頃まで仮眠😀

 

そのあと朝風呂に入り、うどん巡りスタート

 

1件目はうどんバカ一代さん

f:id:k-tky228:20190508130143j:image

 

ここはやっぱりバター釜玉ですよね!
f:id:k-tky228:20190508130139j:image

 

友達が食べていたので少しもらいましたが、カルボナーラみたいで新しい👍👍  

 

少しお腹は膨れましたが、

次はがもううどんへ!
f:id:k-tky228:20190508130132j:image

 

外で食べるあったかいうどん


f:id:k-tky228:20190508130125j:image

 

最高でした😍
f:id:k-tky228:20190508130135j:image

 

そのあとは、近くの不動の滝にいこうとしたのですが、道が分からず展望台へ!

 

瀬戸大橋側を見下ろしたら
f:id:k-tky228:20190508130146j:image

 

琴平の方を見下ろしたら
f:id:k-tky228:20190508130120j:image

 

あとはのんびりと仮眠笑

 

たわいのない会話に花を咲かせていました。

 

あー。良い休日となりました😺