徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

休日の過ごし方はのんびりに限ります。in双海

こんばんは😙

 

 

 

最近は梅雨入りし、天気が

どんより

としています泣

 

そんな中、今日はたまたま天気がよかったので、少しドライブに行ってきました🚘

 

まずはお昼ご飯を食べに

 

行きつけのお好み焼き屋さん

 

お好み焼き「のむら」へ!

 

f:id:k-tky228:20180607211152j:image

 

ここの明太子チーズもんじゃ(塩味)が

最高に美味しいのです!

 

もんじゃと広島焼きを食べた後は、ぶらっと

双海の方へ〜🌊

 

双海のカフェ

 

ルドリュランを探していると、なんやらすごい階段の神社が⛩

 

f:id:k-tky228:20180607211940j:image

 

もちろん、お好み焼きを食べた後で動けない

状態だったので登ってはいないです笑

 

そして、車を走らせてすぐに

ルドリュランに到着!

 

f:id:k-tky228:20180607211642j:image

 

古民家のカフェなので、なぜか懐かしいかんじ😲

 

チーズケーキとドリンクを頂きました。


f:id:k-tky228:20180607211735j:image

 

チーズケーキと、甘くない生クリームの相性が本当に良かったです🍰

 

ランチもやっているみたいなので、また行きたいと思います😬

 

カフェからの眺めも良くて

 

f:id:k-tky228:20180607211759j:image

 

海を見ながら本当にダラダラしながら、ゆっくりと流れる時間を過ごしました😊

 

今日も本当にダラダラしたので、十二分に休む事が出来ました。さ!明日から仕事頑張ろ!