徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

広島旅!低予算のはずが…笑part1

こんばんは😬

今日は連休で行った広島旅のことを簡単に!

まず初日!

3時ごろ出発し、

広島市を目指しました。

f:id:k-tky228:20180227224218j:image

しまなみ街道PAでひと休み!

あげにんにんくを購入し、

夜のおつまみにします!

 

そして、広島市到着!

ホテルにチェックインし、

周辺のお好み焼き屋さんを散策 

f:id:k-tky228:20180227224514j:image

都会はやっぱり慣れないです😰 

そして、10分ほど歩くと、お目当ての

お好み焼き貴家に到着!

f:id:k-tky228:20180227224724j:image 

f:id:k-tky228:20180227224739j:image

おススメの二枚とビールを頂きました!

やっぱり、本場の広島焼。

美味でした😬

その後は広電に乗って広島を散策!

f:id:k-tky228:20180227224914j:image

f:id:k-tky228:20180227224926j:image

路面電車なんて、久しぶりです😵

相棒に路線を見てもらい。

広島商店街へ!

f:id:k-tky228:20180227225100j:image

新しいお店も多く、おしゃれ🤓

その後、ホテルへ戻り

持ってきた梅酒とにんにく揚げで晩酌!

最高の1日目でした。

 

今日は眠いのでこれまで!

また二日目の事を書きたいと思います!

それでは🤩