徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

広島旅!低予算のはずが…笑part2

こんばんは😬

前回は、広島市内までを書きましたね😁

こんかいは、その後、

呉市

尾道

について書きます!

 

 

 

 

 

 

 

二日目、朝から激安バイキング

f:id:k-tky228:20180301222233j:image

相棒とたらふく食べて、ホテルを後に

呉市を目指します!

30分ほど、景色の良い道を進み!

呉湾お散歩クルーズへ!

f:id:k-tky228:20180301222424j:image

って、お散歩クルーズの写真掲載しようと思いましたが、相棒が写っていたので笑

駐車してるプリウスちゃんです笑

呉の造船所を周りながらクルーズ。

なかなか楽しかった🤩

クルーズも早々に

その後、尾道へ!

 

と、その前に

小腹空いたので、Saでつまみ食い笑

f:id:k-tky228:20180301222628j:image

 

広島に来たらやっぱり

カキ 

ですよね😁

美味でした!

 

そして、尾道へ到着!

散歩へ! 

f:id:k-tky228:20180301222742j:image

途中、パン屋航路さんや、大和湯へより、

お土産散策

そして、目的地の猫の細道へ!

 

f:id:k-tky228:20180301222838j:image

猫ちゃんもいっぱいいたし、景色もよかったし。サイコーでした🤩

帰りにまたまた、お土産を買って

f:id:k-tky228:20180301223026j:image

帰路へつきました!

いや〜、尾道

一日では周りきれないです😅

また、リベンジいたします!

走行距離402キロの、長旅でしたが、

本当に良い息抜きになり。

お仕事頑張れそうです🤑

では!是非是非みなさんも広島に来た際は

尾道へ!笑