徒然草

ツーリング・ドライブ・車中泊・旅

愛媛の激安新鮮ごはん!

おはようございます☀

昨日は、久しぶりに相棒共々仕事を早めに切り上げ、今週末から行く四国旅の打ち合わせをしてまいりました😬

仕事の話もしつつ

アホな話もしつつ(ま、私が一方的にしてるのですが笑)

今治の方まで新鮮なお魚をたべに🐟

高速でおよそ1時間

魚海岸ごはんに到着! 

f:id:k-tky228:20180308061653j:image

 

 

お刺身も安いし、せんざんきなどの

今治グルメもありました👍

そして、

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

f:id:k-tky228:20180308061730j:image 

ベストチョイス定食!(自分で選んだだけ笑) 

 

 

僕のお皿は1400円くらいと、ついつい取りすぎました笑

だけど、回転寿司よりも新鮮なお刺身に二人共大満足!

その後は、ドライブがてら下道でのんびりと、「そろそろダイエットしよっか」などと話しながら帰りました🚗

 

夜の走行だったのですが、

車がいなかったせいか、1時間くらいで帰宅できました(法定速度内ですよ) 

これはまた絶対リピートする予感😬

みなさんも是非行ってみて下さい👍